Happy Life k5(けーご)

k5の雑記ブログです。人生、欅坂46、日向坂46、ジャンプ(バスケ)、筋トレ、K-1等について語ります。

炭酸水にハマっている。【ダイエット】2019.8.27

炭酸水にハマっている。

 

腹がふくれるのでダイエットの際、空腹を紛らわすのに良いと聞いて。それまであまり好きではなく敬遠していたのだが、試しに久しぶりに飲んでみたら意外とイケた。

 

意外とイケるどころか最近ではむしろ依存してしまっている。あの強炭酸の刺激が欲しい。

 

ネームバリューのあるウィルキンソン炭酸水の炭酸の刺激の強さ、南アルプススパークリングの飲みやすさが優れているのはもちろんのこと、他にもこのセブンプレミアム強炭酸水が後味がスッキリしていてなかなかイケる。

 

f:id:happy-life_k5:20190827132245p:image

 

安いからといって侮れない。セブンプレミアム、なかなかやりおる。

 

スーパーとかで50〜80円で売っている安価のPB(プライベートブランド)の強炭酸水は後味が悪かったり炭酸が弱かったりであまりオススメできない。探せば良いものも見つかるかもしれないが。

 

とりあえず炭酸水にハマったということで、割とオススメされていた「ペリエ」という炭酸水を24本セットでAmazonで注文してみた。

 

f:id:happy-life_k5:20190827132104p:image

 

そこそこ有名らしいのだが、炭酸水ビギナーの自分はまったく知らなかった。

 

飲んだらまた感想を書くつもりです。

 

 

食べ物でも飲み物でも、歳を重ねてから良さがわかるようになった、的な物はあるものだよね。そういうものを見つけていくのは結構楽しい。