Happy Life k5(けーご)

k5の雑記ブログです。人生、欅坂46、日向坂46、ジャンプ(バスケ)、筋トレ、K-1等について語ります。

筋トレが最強のソリューションである。【Testosterone】2019.8.11

f:id:happy-life_k5:20190811135119p:image

 

この本の著者、Testosteroneさんの「筋トレをすれば大抵のことは解決できる」という考え、好きだ。笑

 

・筋トレで鬱の予防ができる

・悩みや心配は筋トレで解決

・筋トレをすれば自信がつく

・メンタルの弱さは筋トレで改善

・筋トレをすれば舐められない

・筋トレでメンタルヘルスが向上

・筋トレでアンチエイジング

・筋トレすればモテる

・筋トレする人は仕事ができる

・ダイエッターこそ筋トレをするのがよい

・筋トレする人が長生きできる

・筋トレで人は変われる

 

などなど。「本当かよ!?」と思うようなこともいくつかあるかもしれないが、個人的には結構どれも信じている。

 

例えば、筋トレをする人間すべてがモテて舐められないような人間ではないかもしれない。ただ、筋トレをしていない場合よりはモテて舐められないのは確かだと思う。

 

ヒョロヒョロのび太くん

ムキムキのび太くん

 

どっちがよりモテて舐められないかと言ったら間違いなく後者だよね。(好みの問題だが、比率でいえば間違いないはず。ドリャー!!)

 

アンチエイジングメンタルヘルスに関しては、筋トレや運動をすることにより向上することはよく言われているしね。

 

筋トレをすればテストステロンセロトニンドーパミンなどといった良いホルモンが分泌されると言われているのです。

 

やりすぎない限りは、身体に超良いのです!

 

ワイもここ最近暑いからという理由で筋トレを休みがちだったが、ちょっとまた再開してみようかと思う。

 

最近暑くて行動力が落ちていて、余計なことが頭に浮かんでくることが多い。気持ちが悶々としてしまう夜も多い。

 

だから、ここは筋トレでそういう気持ちを吹っ飛ばしたいと思う。

 

筋トレをすれば自信もつくし舐められないし、鬱の予防もできるし、モテるし仕事もできるし、長生きできるし生まれ変われるのだから。

 

やったるぞ!ドリャー!!!

 

暑さなんてふっとばせ!!

 

…筋トレ脳になっているk5でした。ポジティブに生きられればなんだっていいや。笑