Happy Life k5(けーご)

k5の雑記ブログです。人生、欅坂46、日向坂46、ジャンプ(バスケ)、筋トレ、K-1等について語ります。

スポンサーリンク

【多才】「清竜人」という天才について語る。②【オススメアーティスト】2019.1.27


happy-life-k5.hatenablog.com

 ↑前回記事です。

あらすじは書きませんので、是非読んで頂けると幸いです(^^)

 

—―—―—―—―—―—―—―—―

 

清竜人という天才シンガーソングライターがなんとアイドルデビューし、

 

自分「何やってんだ?天才。」

 

と思いつつも。それほど興味を持たずに毎日を過ごしていたその数年後に…

 

 

友人「清竜人25ってアイドルグループ知ってる?」

 

アイドル好きでもない友人からLINEがありました。 

 

…いや、知ってますけど。

 

自分「知ってるけど楽曲は聴いたことが無い。それがどうかしたの?」

 

友人「先日解散ライブに行ってきたんだけどさ。良いからさ、一回聴いてみて。」

 

ほう…。数年前にちょっと調べたけど、なんか結構ふざけてるっぽいし、あんま期待できねぇけど聴いてみるか。

 

初めて聞いた曲がコレ。曲名からしてやっぱりフザけている。

 


清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」MV

 

 ……あれ?曲自体は結構良くね

 

清竜人の変わり具合はともかく。笑

風貌歌い方も含めて。

 

良いじゃんか。もっと聴いてみよ。

 


清 竜人25「Mr.PLAY BOY…♡」Music Video

 

……この曲に完全に心を持っていかれました(笑)

是非MVも観て欲しいです。

MVも、特に歌詞もクソふざけてるのに、超超カッコいい。笑

 

なんこれ。笑

んで清竜人ダンスいつ覚えたん?笑

 

伝わるでしょうか。記事で書いておきながら言葉では上手く表現できないのです。

このカッコよさを。頑張って表現してみるならば…↓

 

 

ミュージカル風のようでノリもメチャクチャ良くて

 

清竜人歌もダンスも上手い

 

ナルシストっぷりも最高。でもいやらしさが無い

 

清竜人男前ではないルックスが、彼の魅力をより存分に引き出している

(「イケメンではないけど、調度良い感じの顔に見えてくんのよ。」と、某番組で「おぎやはぎ」の矢作も言っていました。ちなみに、当時矢作も清竜人25のファンでした。)

 

難しいですが、表現するとすればこんな感じでしょうか。

 

もう一つ面白いのが、7人くらいのわりかし可愛い夫人さんが周りにいるにもかかわらず、気付けば「清竜人」にしか目が行かなくなっている現象なのです(笑)

 

これはあくまで主観ですけどね!でも同じ現象に襲われる方も多いはず。

 

系統は変われど、清竜人」はなんと天才のままなのでした

 

では、他にもいくつかおすすめの曲を貼っておきます。

 


清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video

 


清 竜人25「My Girls♡」

 

 ↓の歌は解散の一つ前のライブで歌った曲、「25」。泣いてまいますよこれ。笑

 
清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20

 

解散ライブでは↓の曲を歌ったそうです。これは「清竜人」の歌ですが。

これまた泣いてまいます。笑

youtu.be

 解散時にピッタリの曲ですね。この曲をラストに持ってくるなんてニクい。笑

 

とまぁ、そんな感じで「清竜人25」は2017年6月のコンサートをもって解散したのでした。

 

友人もたまたまそのコンサートに何も知らずに連れていかれただけのようで。んですっかりハマってしまったようで(笑)

 

最後のライブに行けただけで何とも羨ましい。笑

もっと早く知っておけばと後悔しましたね(知ってて興味を持たなかった自分が悪いのですが 笑)。一回だけでもライブに行きたかったよ。

 

そして解散した今でも、清竜人はパンクバンド(?)やブルースみたいなものに挑戦しているみたいです。「みたい」、というのは、いうほど興味を持って動向を追っていないからです(笑)本当に、こんなに絶賛しているにもかかわらず、なんで動向を追わないのだか自分でもわからないのですが。笑

 

まぁきっと彼なら、また私たちの目に入る所に出てくるんじゃないかと思っています。

 

何せ天才ですからね。天才が、音楽やパフォーマンスで目一杯才能を発揮して、遊んでいるんですよ。少なくとも自分の目にはそう映っています。

 

これからまた、とても明るい日の当たる舞台に出てくるのを、楽しみに待っていたいと思います(^^)笑

 

————————————————

 

…以上、「清竜人」という天才について、語らせて頂きました(^^)/

 

この記事を見て、共感してくださった方、「知らなかったけど好きになった」という方、何かしらの影響を受けてくださった方、☆マークでもコメントでも構いませんので、残して行って頂けるとありがたいです(^^)

 

好きな事を好きなように語らせて頂き、楽しかったです。

(自分のブログだから自由なのですが笑)

 

それが、どなたかの人生の新しい楽しみの一つになってもらえたら、こんなに嬉しい事はありません(笑)壮大なスケールで語ってしまいましたが。笑

 

では、以上です!

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

 

では、今日はこんな感じで。

 

また更新します(^^)/

 

k5(けーご)